

完全に

ルシエル終わった気がします

以下追記で

続きを読む


たまには?

愚痴ってもいいですよね・・・・

以下反転

正直最近どうしたらいいのかがまったくわからないです
相方には最近避けられてるような気がします
装備に関しての話されるのが嫌なんですかね?
まともに話し合いすらできんので詰んでます・・・
SNSにもいろいろ書きましたけど
結局言いたいことあるならはっきり言えってことですかね。。。?
まぁ自分にも言えることではありますけどね
たまには日頃溜めている感情を吐き出す必要があると思うんです
正直こんなくだらないことでシエル辞めたくないです
楽しくやっていきたいのは当然ですし。
うまくやっていけるといいんですけど・・・

The☆散財

割と盛大に散財したったよ
ブレイク怖いね
よくわかんないけど結構萎えた
そんだけ 


追記
装備メモ
頭2
武器2
体0
足4
スーツ0
背中3
アクセ0、4
腕0
顔4

二個目の

刑罰が出ました、はい。

刑罰

二個目を出すまでが長かったー
んで、こいつをだれが貰うかを決めるために公平にじゃんけんで決めました
そして最終的に相方が貰うことに。。。

せっかくだったので、高級保護液3つ渡して刺してもらうことにしました
そしたらなんと一発だったようです。。。

という訳でこういう感じに
刑罰フォルド

精錬・瑠璃等はしてないので追々やっていく感じでしょう

前衛としての刑罰の使用感ですが。。。
やはりダメージが大幅に上がってました
コペラ等でもふつうに100k↑の差は出るようです
ダメが上がるに比例して効果も上がるっぽいのでかなりぶっこわれな結晶なようですね
マイラとかは一周3分くらいで回れるようになったー
といってもSPとHPが大分下がるので基本は使わない気がしました
強いBOSSとかやるときに借りるくらいでしょうかねー。。。

今日はこれ装備して連盟戦やってみましたが、やはり効果はある様子?
起き上がりでもけっこう戦えてた気がします
まぁ青ばっかりしかいなかったのであんまり効果は実感できませんでしたが。。。
憶測です、はい
勲功は250ほどでした
赤連盟キャラもほしいと思ったこの頃です。
しかし大型で新職が来るようなので迂闊に動けないのです
今のスカプリも産廃になりそうなので大型後はブレスカで動く形に。。。?

まぁ大型を楽しみに待ってみます。
そういや今週の水曜日から5連休なんですよね
何しよっかな
まぁ試験が割と近いんで勉強かなああああああいやあああああ

いろいろ思考中でした 


おわり

SAでの連盟戦

今日は連盟戦だったので、自分のGメンさんと相方との3人で出てみました
まぁなんていうか。。。シュタ無双ゲーでしたね
激怒が入っていればだいたい一確、入ってないと反射死というなんとも言えない感じに
しかしGメンさんが頼もしかったので結構倒せてました
アッソータルネン厨でしたが何か!?と開きなおってやってましたねー
装備整えば少しは楽に戦えるのかなぁ

ちなみに勲功は水なしで450くらいでした。結構美味しい
次からは水ありでやっていきたいと思いますん

最後ですが書き方は結局今までと同じで行きたいと思います。
めんどいし

おわり



追記
よく考えたら戦術すら入れてなかったです(^q^)
なのでしゃくしゃくいれときました
遺跡・連盟戦が楽しみですな
プロフィール

え~りん

Author:え~りん
メイン エリたん  150LVスカプリV精霊転生銃SVD 
サブ 恵梨奈   150LVソドメV精霊魔王白SVD
  エリーナ  150LVソドメV精霊魔王黒SDV
  えりたん  150LVプリメF精霊SFV>D魔王白片手
   璃奈   150LVソドメV精霊SVD魔王白双剣
   莉奈   134LVブレプリA精霊SAV>F対人用転生銃
  ルナーゼ  93LV D精霊ID>Vマギウス(なぜか露店キャラ
  るなたん。 103LV V精霊IV>D魔王白マギウス
梨奈    60LVブレスカV精霊SVF>D転生銃予定
他、いろいろ

・ほしい物

・売りたいもの



売ります、もしくは買いますって人いたらまたはエリたん。までメールよろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー
あなたは↓人目の訪問者です
